My Boomブログ

最近、ブログを見まくってます。
      *

なんでもそうなんですが、私はけっこうブームに乗るのが遅く、
ナタデココアロエも一通りブームが過ぎ去ってから、
”何だこのおいしい食べ物は!!”って、痛く感動するのです。

      *

そういう訳で今、ブログを見る(読む?)のがちょっとしたマイブームです☆
このブログを始めたのも、きっかけは自分が見たおもしろいブログのまねっこです。

      * 

どんな人のブログを見ているかというと、
ミーハーなのでモデルさんとか女優さんとかです。
キレイの秘密を探ってみたり。
最新のモードチェックしたり。
あとは、自分が”プロフェッショナルだな”と思う仕事人とか、
もちろんブログを書いてる友達のとか。

      *

実は、日記を公開するってどうなん??って思ってたし、
それを読んでる人とか暇なん??って思ってたのですが、
自分がやってみると、”これ意外に深いかも”と思いました。
なかなかどうしておもしろいシステムを考えついたものだなと。。。
考えた人エライ!そして私はただの食わず嫌いですね。
      *

ミーハーと言われたらそれまでですが、
普段会えない有名人のブログとか見るのかなりおもしろいので、
お暇な時にやって見て下さい!