やっと帰って来れました・・・My sweet home!

おとといから3日連続で飲み。
しかも昨日は終電を逃し、帰れず(涙
こんな時、たいがい私は体を壊します。


でも今日は、肥後橋のL'HEURE BLEUEっていう
フレンチ・レストランに一緒に働いてる人たちと行きました。
本格フレンチですが、日本人の舌に合う料理を出してくれます。
ちょっとお高めですが、大阪でフレンチが食べたくなったら、
おすすめのお店です☆


女の子4人で行ったので、SATCみたいで楽しかった〜^_^
仕事や恋や将来の話、同じ会社の人のうわさ話etc.
立場や置かれている環境はちがうけど、
みんなそれぞれがんばってる。
自分だけではないと心強くなり、
世の中魅力的な人はたくさんいるのだと、うれしくなりました。


明日は、恐怖のオケです。
全然練習してないっていう、恐怖。
でも、「そもそも音楽は楽しいものだ」という指揮者の言葉を信じて。


よしっ、とりあえず寝ます!
おやすみなさい。