2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ハードな日々とセーターと、クリスマス

コンサートシーズンです。この時期、いろんなことがドタドタと押し寄せてきて、自分の意識としては、とにかく体調だけは整えて自分の仕事をやり遂げよう、というとても集中した状態、まさに仕事モードになります。逆に言うと、プライベートは制御不能に陥り…

そういうことか、、、

お風呂を湧かしています。寒くなってきたし、みなさんできるだけ湯船につかってください。湯船にアロマオイルを落としたりなんかして。疲れも肩こりもちょっとマシになりますよ。 今日は、お休みだったんですが、昨日遅くまで働いたこともあり、お昼過ぎまで…

ナイショ話 〜 少女時代の思い出

ア〜、爪切りたい。一日、そればっかり考えてました。仕事しながら。1,5ミリ以上は無理です!もうすぐ、切るゾ〜。 初めて『あしながおじさん(Daddy-Long-Legs)』(J・ウェブスター)を読んだ時、小学校5年生だったと思いますが、主人公ジュディがとても…

灰色と森とMANGA

11月になりました!残されたあと2ヶ月の初日は、ピンチを抱えながらも自転車でkyoto散策です♪の前に、腹ごしらえ。オムレツが、三日月みたいにできてちょっと満足。 どんより、曇り空。でも、ご存知の方もいると思いますが、、、i love kumorizora. 曇っ…