2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

a rich music

Jose James と Jef Neveのアルバム"FOR ALL WE KNOW"、とてもrichな音楽です。 Jose James / Jef Neve / For All We Know 輸入盤 【CD】ジャンル: CD・DVD・楽器 > CD > ジャズ > ボーカル > アーティスト名・Jショップ: HMV&BOOKS online 1号店価格: 1,928…

Les souvenirs d'été 2013-un petit peu..

あの猛暑が、熱波が通り過ぎて、嵐が去って、秋の風が吹き始めましたね。今年の夏はほんとうに暑くて、何もしたくない(できない)日が続きました。特別な何かをしたわけじゃないけど、振り返ると、そこには夏の思い出たちが、静かに、でもちゃんといてくれ…

バイエルン放送交響楽団/ミュンヘン

電車に乗って、いざミュンヘン。 ホテルに着いて思ったのは、「ミュンヘンて、洗練されてる!」ということ。同じドイツでも北東部の都市とはまた違う雰囲気。地形的にイタリアに近いこともあり、スタバのお兄ちゃんもめちゃくちゃ陽気です。 日本食が食べた…

本屋さんは宇宙だ!

昨日のこと。efishで一緒になったお友達の針灸師さん(acupuncturist)に、脈拍をみてもらったのです。というのも、脈拍の強さや速さ(要はbeat?)でその人の健康状態がわかるらしいのですが、ワタシの脈を押さえて2秒後、針灸師のYちゃんがシャウトしまし…