2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Girl's NABE Party

和みオケの人たちって、なんて濃いんだろう、、、なんか私、、、ガンバロウ。(負けず嫌いです。) 鍋して、たらふく食べて、ふだんは言えない、あんなことやこんなことを好き放題しゃべって、いやいや、デトックスできました。

今日の出来事

Yahooニュースが、「世の中はクリスマスにうんざり気分のよう、、、」と報じた今日、オフィスには、私とアルバイトの女の子Mちゃん二人だけ。だから、二人で、クリスマス・ランチ・パーティーをしました。おいしいパン屋さんでサンドイッチを買って、チョコ…

Wish you have a Merry Christmas...

2010年は、どんな出会いがありましたか?どんな人、どんな景色、どんな音楽、どんな本、どんな色、どんな匂い、、、その全てが、今のあなたに幸せをもたらしてくれますように。 リースを作ってもらいました!楽しいクリスマスを過ごしましょうね☆ What d…

なんてことない、ちょっとハードな休日

何かと慌ただしい師走。いかがお過ごしでしょうか?今日はお休みでしたが、早朝6時半から活動を開始したので、さっきまでぐっすり眠ってました。 京都の鞍馬口で用があって、3時くらいに終わったんですが、何となく電車に乗るのももったいないので、歩いて…

松本のおじちゃんと、お好み食べた

お久しぶりです!ハードな日々から、ワクワク、ドキドキ、浮き足立った年末へ。今日ようやく、なんとかかんとか、ひとつの区切りが付きました。仕事の。まだいろいろとやることはありますが、とりあえずひと安心。 うちの会社のコンサートツアーがあるこの時…