2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

疑問

大学生の頃、田舎の高校から都会の大学に入って、わからないことだらけでした。特に戸惑ったのは、飲み会でどう振る舞っていいかとか、男の子の同級生にどうやってあいさつをしたらいいのかとか、とか、とか、、、どうしていいかわからないことだらけで、お…

6月も後半ですが、、、

紫陽花です。 私の思う紫陽花の一番美しい瞬間は、灰色の空の下で、雨に濡れている時です。雨の水滴は、紫陽花の色をめっちゃ鮮やかにします。いつか、見てみてください。一年程前、江戸時代のオートクチュール、つまり着物のコレクションを美術館に見に行き…

合宿を終えて

いっぱい練習したのはもちろんですが、普段なかなかゆっくり話せない人たちと話せたり、一緒に騒いだり、笑ったり、夜中の3時からアンサンブルしたり、疲れは相当なものですが、充実したいい時間を過ごせました。marronyuuちゃん、teddyさんとお風呂上がり…

京都人は部外者に冷たいのか

今日、初めて行ったカフェで夜ごはんを食べました。(一人で)そしたら、マスターみたいな人に冷たくされて、凹みました。人を凹ますのはダメだと思ったけど、これって、被害妄想でしょうか、、、なぜ、京都人が部外者に冷たいと言う人がいるのか、わかる気…

C'est romantique...

賀茂川のYの字になったつなぎ目の辺りに、この時期、蛍たちがほのかな光を発しながら舞っています。けっこうたくさんいます。かわいい奴らです。