2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

もうすぐXmas

気がついたら、もうすぐ12月。 そしてXmas♡ 昨日、吹奏楽の本番でした。 オーボエの素晴らしさを教えて下さった先輩との 10年ぶりくらいの共演になりました。 それなのに、、、あまり良い演奏ができず、がっかりしています。 何事も本気でやらなければ、…

Il fait très froid...

京都の夕焼けもきれいです。 めちゃくちゃ、ものすごい寒いです。 寒さに慣れてないからよけいに。 でも、寒ければ寒い程、美しい表情を見せてくれるんじゃないかな... ひとまず、今日買ったユニクロのヒートテックに頼ります。

今この瞬間 this moment

明日、何しよっかな〜。 って考えている、今この瞬間。 それはとても幸せなひとときです。 明日は休みです。 予定がないことを楽しめるようになったのは、いつからだろうか... 多分京都に住むようになってからです。 何をやってもいい、どこに行ってもいい、…

中之島 NAKANOSHIMA

大阪は「橋」の付く地名が多いのはご存知でしょうか? 淀屋橋、肥後橋、日本橋、心斎橋、鶴橋、京橋、四ツ橋、、、、 もっともっと、いっぱいあります。 江戸時代から「八百八橋」と呼ばれてたくらいですから。 実際は、800もなくて200くらいらしいで…

あれ...

12時に寝るルール、いつの間にか崩壊してました。 そのうち、また...

いつもお世話になっている...

仕事帰り、旬ちゃん&一石夫妻宅におじゃましました。 旬ちゃんの料理はいつも、本当においしい♡ だいぶ食べ過ぎです。また太る... それにしても、いつもリラックスしている(ように見える)お二人。 なんかいいね〜♫ 私も人生楽しも〜っと。 今週はメガネで…

Music is totally fun!

I didn't know such an enjoyable performance! I like this so much... http://www.youtube.com/watch?v=-Ynh79cAN1k&feature=PlayList&p=68C9590EDA0CC054&playnext=1&playnext_from=PL&index=58

東山散策

秋が来ました! 最近の冷え込みで膝が痛いので、 膝サポーターをして、朝のお散歩に出かけました(笑 今日は、ほんっとに快晴です!! 澄んだ空が広がって、めっちゃ気持ちいいです。 神宮道を歩いていると、小さな商店街の先に神社の鳥居が、、、 恐る恐る…