2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

夜ごはんは、シカゴピザ

ナタデココも、アロエも、ひと通りブームが過ぎ去ってから大好きになって、ハマって、食べまくった私ですが、今さらながら、東方神起のカッコ良さにノックダウン状態です。はい、もちろん、5人の頃の彼ら。やっぱ5人揃ってのパフォーマンスが最高です。ジ…

中之島がマンハッタンに?!

また行っちゃいました。でも、今回はあまり上手に滑れなかった。マイ・スケート靴が欲しい、この頃です。 そういえば、この前、『悩む力』みたいな本を書いたメガネをかけた人(名前がわかりませんが、今話題のエライ先生です)が、「人生で大事なのは、どん…

バレンタインの教訓

う〜ん、どうしたものか・・・ 東京から帰ってきている妹と、カップケーキを作ってみました。そう、世間はバレンタインですから。いつもお世話になっている会社の人たちに、「 ありがとう♡ 」の気持ちを込めて。 そやけど、これが、あんまりおいしくないんで…

和みオケの演奏会、終わりました。

2月5日、土曜日。朝起きてから決めていたのは、リラックスして演奏すること。最初から最後まで、身体に力を入れずに吹くこと。あとは、周りの音をよく聴くこと。そして、自分を信じること。たくさんの方の暖かいメッセージのおかげで、演奏会が素晴らしい…