バレンタインの教訓

う〜ん、どうしたものか・・・



東京から帰ってきている妹と、カップケーキを作ってみました。

そう、世間はバレンタインですから。

いつもお世話になっている会社の人たちに、

「 ありがとう♡ 」の気持ちを込めて。



そやけど、これが、あんまりおいしくないんです。

ていうか、自分で食べてお腹痛くなりました(泣)

まぁ、演奏会が終わってここ数日、胃の調子と食欲が、

バツグンに不安定なせいもあるのかもしれませんが、、、



せっかく作った大量のカップケーキと、

私の「 ありがとう♡ 」の気持ちが行き場を失っている状態です。



教訓、

・作るのなら、中途半端にただ作らず、気持ちを込めて作ること!

・材料の賞味期限はきちんと確かめること!(冷蔵庫に入っているからと過信しない)

なんて、、、