2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ああ、コンサート

この仕事をしていて良かったと思うこと。それは、出会う人たちがほとんどみんな音楽を好きなこと。だから、今日初めて会った人とでも、音楽や音楽家や、日本の音楽界や、日本の鑑賞者たちや、いいことも悪いことも含めて、あらゆる音楽(もしくはコンサート…

ああ、営業

営業出張で、四国に来ています。 どうでもいい話ですが、このブログを始めた(2009年9月のことです)きっかけは2つあって、1つは、初の四国出張(第1ラウンド)が決まって、超はりきってデジカメも買って、出張のことブログに書いてる人、になってみ…

最近のヒトコマたち

この音楽、いいですよ。 花火をしました。ちょっと前。 アイロンをかけると、自分は女性であることを思い出せます。(なんでだろ...) 落としてはいけないものを、落としました。パンチのマルたち。 洋梨の器に入った、鳥取の21世紀梨。 建設中のフェステ…

井川遥みたいになりたいから・・・

1年間、マクドナルドをやめようかと。マクドは、一人暮らしの強い味方!!!なのに。 私のお友達は、意識の高い方が多いので、マクド食べてる人あんまりいません。なのに、なのに、私ときたら、マクド大好きっこです。(恥ずかしい・・・)とくに、DVDを観…

みてみてください。

なんか、観てたら身体が固まってくるんですが、でも、なんか、目が離せない。で、ちょっと笑える。 あ、このサイトは、心が和みます。アイデアに乾杯!