Les souvenirs d'été 2013-un petit peu..

あの猛暑が、熱波が通り過ぎて、嵐が去って、

秋の風が吹き始めましたね。

今年の夏はほんとうに暑くて、何もしたくない(できない)日が続きました。

特別な何かをしたわけじゃないけど、

振り返ると、そこには夏の思い出たちが、静かに、でもちゃんといてくれて、

小さな感謝がたくさん込み上げてきます。



楽しかった一年を祝して。



「幸せがあるんじゃなくて、幸せを感じる心があるんだよ」

と、テレビで言ってましたが。


鳥取でランニング。

山々が作るラインを見るのが好きです。



とあるゴミ屋敷もどきをそうじした後、スッキリのポーズ。




送り火パーティーにお呼ばれしました。

ステキな人たちと、楽しい夜でした。




お休みに美山にいきました。

美山アイスクリーム、牛に見えませんか。

美山トレイルでは、おさむさんがヒルに遭遇し、

恐怖と興奮のあまりスマホヒルを検索しまくる、「一日ヒル博士」でした。



当団の野外コンサート。

(実感として)知らなかったのですが、野外コンサートって、

めっちゃいい!おすすめです。




最後に、キッチン・ベジタリアン

北海道のとうもろこしと、福島のもも。

どちらもベストの味ではなかったですが、たまに出会える奇跡の味を求めて、

これからも続けていきます。



ほかにも、色々な人とお話したり、ごはん食べたり、

出会ったり、楽しいことがありました。

一緒に過ごしてもらったみなさまに、感謝です!

楽しい夏でした〜: )