TRUE LOVEから夜明けのブレスへ

日本を代表するシンガーのコンサートに、オーケストラで出演しました。

事前のリハが5月上旬にあり、今日・明日本番の一日目。

素晴らしい歌声に胸がいっぱいになりました。

オーケストラと共演されるのが初めてのフミヤさんに、

サインもらったり、楽団員さんたちと写真撮ってもらったり(SNS担当なので)。

ちょっとばかしぎこちないコミュニケーションが、また楽しい。

何より、とても礼儀正しい方で、一流のアーティストだけど普通の人で、

私も、多分みんなも、大好きになったんじゃないかな。

という、そういうのって、いいコンサート。

二回目言いますが、ほんとに素晴らしい歌声で、素晴らしいシンガーです。



なんか今、目標とかなく毎日を過ごしてるけど、

楽しい(と思える)仕事ばかりやらせてもらっている気がします。

いろんな人に、すごい人だけじゃなくて、同じような裏方さんとか、ほんとにいろんな人に出会えて。

ご褒美の時なのかも。

明日が楽しみな、西ノ宮の夜でした。