気がつけば、コンサート漬け

今日は、ある銀行さんの売り上げ達成を祝うコンサートでした。

あまり有名ではありませんが、韓流のさきがけ的歌手の方も出演され、

オーケストラだけの演奏会とは一味違う、おもしろい演奏会でした。

銀行のえらい人たち、韓流歌手とまわりの人たち、

テレビ局のアナウンサーの方々、

広告会社の方々、舞台関係のスタッフさん、

そして、われわれオーケストラ。

いろんな人が行き交う現場は楽しいです。

まだまだ現場が得意ではなくて、いつも不安が先にくるけど、

やっぱり現場が一番勉強になるなと、今日感じました。



韓流の歌手さんや、アナウンサーの方々はとても魅力的でした。

この場所にいられることが嬉しい気持ちと同時に、

もっと魅力的な人になりたいなと、心からおもいます。

今日の現場は楽しかった!

気がつけば、コンサート漬け。

この先のことはわかりませんが、また明日も会社に行こうとおもいます。




追伸

続きをやらなければ〜。