なんで、、、??

すてきな事が待ってる予感がしていたのに、、、
私を待っているのは、どうやら殺人的な量の仕事のようです(涙


最近、忙しすぎます。
年末とか関係ないです。(いや、あるのかな。。。)
なんでや〜!?


昨日なんて、仕事中に点滴打ちに行きました。腸炎でした。
前の日に食べたモツ鍋(堂島の「蟻月」、最高にうまい!!)が
原因なのはわかっています。たばこも吸いました。
けど、それもこれも、仕事しすぎて身体が弱り、精神が弱り、
そして胃腸が弱ってしまったせいです。
ほんと、働きすぎにはご用心です!


でも、仕事は大好きです。
職場も好きです。
そりゃ、いろいろあります。
理不尽なこととか、人間関係とか。
でも、そんなことは些細なことだと思います。
大好きな人たちと、好きな仕事をするのは最高に楽しいです。
(何回も言いますが、嫌なこともいっぱいありますよ。)


まぁ、そんなふうに言えるのも、明日が休みだからですね。
先のことを考えすぎると、ノイローゼになりそうなので、
今日うれしかったことを思い出して(ハウス食品ポリアンナみたい、笑)、
明日のことくらいは考えながら、寝ることにします。


おやすみなさい。


あ、風邪にもご用心です!!