旅、、、そして政田さんのブログ

一日に2回ブログをアップするのは初めてです。
ようやくブログ熱が戻ってきた、、、訳ではなく、
色文字使えることにようやく気付いた、、、ってのもあるけど、
どうしても今日一番の感動をお伝えしたくて。


政田さんのブログ
http://blog.honeyee.com/tmasada/


誰なんですか???
おもしろい人です。ほんとに。
最新のものから読み始め、去年の11月くらいのものまでいっきに読み進めてしまいました。(仕事中に)
文章お上手な上に、類いまれなユーモアのセンスをお持ちです。
最近のでは、「ナイス街」がおすすめ。


それにしれも、はてなのブログ、なかなか使いこなせない。


↓今日1回目のブログ


[[]]GRAND TOUR 2010
http://misasagi-blog.jugem.jp/


友達のまつもとくんは、今世界を旅しています。
建築家の彼は、世界の価値ある建築物を
自分の目で見て歩いています。すごい。


今はスイスあたりでしょうか・・・
私が感動したのは、インドとモロッコ
死ぬまでに満天の星を見てみたい。
イタリアもいいなぁ。


彼がアップしてくれているPHOTOを見てるだけでも楽しいです。
自分も世界を旅してる気分になりますよ!
それに建築のこと詳しくわからないけど、
まつもとくんのカメラのファインダーを通して、
いろんな建築物の中の、空気の温度とかそこに響く音(時には静寂)とか
そういう感覚がなんとなく伝わってくるんです。
妄想癖出てきちゃってますが、ぜひおすすめなので見てください☆


まつもとくん、Bon Voyage!