New Season

会社帰りに、素敵な音楽を聴きに行ってきました!
Raw Tracksという天満橋にあるライブハウスで
SPRINGROOVEというバンドのライブでした。


音楽関係の仕事をしてるくせに、全然こういうの行けてなくて
誘っていただいたまっちーにはほんとに感謝です☆


音楽はとってもソウルフルでしたよ♪
ジャンルはなんだろう、、、R&Bやファンクもあったかな。
途中にダンスユニットの3人がダンスしてました。
今風の回転したりするやつですが、動きが雨乞いの踊りみたいでちょっとおもしろかったです。
最後に、みんなで踊って楽しかった〜〜〜〜。
久しぶりにクラブ行きたくなりました。


]
my work desk.ファレルさんのブログをチェックしてました。
ピンクの指サックは必需品。


[
中之島の桜ライトアップ。もうちょいあったかいと嬉しいのだけど。