きょうのきょうと

ひさしぶりに京都でショッピング〜♫、と思って繰り出しました。
京都の中心、四条通りへ。
やっぱりまだちょっと肌寒いね〜、なんて思いながら。
天気もちょっとあやしい感じ。


服を買うとき、あんまり深く考えないのですが、
今回はちょっと慎重めのお買い物です。
お金は大事だよ〜、っていうCM思い出しながら。


慎重なウォッチングを終え外に出ると、、、雪???
めっちゃ降ってるんですけど。
自転車ですけど、薄着ですけど、NO手袋ですけど、そんでもって、桜咲いてますけど〜〜〜〜〜。
寒い(涙)
こんなに寒い桜の季節は初めてです。
これって、京都だけ?違うよね。家にテレビないから、各地の様子がわからない。
街行く人たちの話題もほぼ天気のことばかりでした。
みんな寒いって凍えてた。。。春よ来い。


今日に限って練習2時間入れちゃったので、
暖を取ったら、ここよりさらに寒い北白川(大文字山のふもとらへん)で練習してきます。



ちなみに、今日のお月様はまんまるで、いとあわれなり〜〜。