やってみる?

こうなったら、1ヶ月コンプリートを目指してみよかな。
あ、ブログのことです。
でも、そうなると、最初の1日と2日書かなかったことが悔やまれる。
(この時点でコンプリートはムリ!)


それにしても、熱しやすく冷めやすいです。
この熱が4月いっぱい続くでしょうか?
もし続いたら、誰かほめてください。
って、くだらない挑戦心が芽生えているわけですが、、、


明日はお休み。
まずは、おそうじ。
買い物は、この前ジーンズ買ったはずみで、たがが外れていっぱい買っちゃったから禁止!
そして、ブラームス先生に取りかかりましょう。


See you tomorrow.


と、そういえば、、、


今日、会社で採用の面接に立ち会いました。
面接する方も案外緊張するんですね。慣れかな。


面接で採用したいと思う人、
それは、一緒に働きたい人であり、信頼できそうな人である。
そして自分に甘えを許さない人、なのかなと。
ちょっとS的要素が入っていますが、そんなことを思いました。


おお、こわ。
次、面接されることになったとき、今日のこと思い出す気がする。


それでは、ほんとにGood night☆