そんなわけで、またまた好き勝手に書く日々が復活するのかしないのか。

死んだように止まっていました、akoninブログ。

寛次郎さんネタで復活か!?と思いきや、

あえなく失敗しました・・・へへ(笑)



と言いつつ、akoninは生きてます〜〜〜というメッセージを発信したいとの思いもあり、

またボチボチ書いていきたいと思います。

て、このテンションの低さはいったいナンなんだ・・・まいっか。



先日、これを買いました。

Do you know bottled water is not so safe and not so ecological...?

そして、会社の先輩より伺ったお言葉、

「スギさん、1時間に一回水を一口飲むと、数万円の美容液よりもお肌に良いのだよ。」

てなわけで、おいしいお水を安全に飲むことを心がけたいと思います。

ですが、水道水を自分で濾過して飲める地域に住んでいるということは幸せなことですよね。