日付変更線を超えて

いきなりですが、豊中市服部緑地公園というビッグパークの中に、

私が働くオーケストラハウスがあります。

そこに毎日通って仕事をしているのですが、、、


いつも見る公園の広場に”夏”を感じました。


駅から公園につながる遊歩道。




さて、LAに着きました。

今回、泊まりたかったエリアのホテルがどこも高くて、

迷ったすえに、airbnbというシステムを使って、

現地の人のお家に滞在させてもらうことにしました。

私がお借りしている部屋は、Calorineというとってもかわいい20代くらいの女性のお部屋です。

Calorineは、ゲストが来ている間はカレシのお家に寝泊まりするそうで、今はここにはいません。

もう一人、Wezlyという台湾の男の子がCalorineのお家でルームシェアしているのですが、

Wezlyも、今日は彼女のお家に行ってます。

てことで、今、私はCalorineのお家で、飼い猫のTomTomくんと一緒にお留守番です。




飛行機の中の10時間はあっという間でしたが、

日付変更編をまたぐ移動というのは、どこか時空を超えた感じがして、

とにかく私は今超絶眠い。

ということで、今日は寝よう。

おやすみなさい。