ミスした(泣)

ミスしました。ふうぇ〜ん(泣)

太平洋に向かって、「ばっきゃろー!」って叫びたい気分。

何がショックって、同じクライアントの方への二度目のミス。

そして、相手に指摘され、、、新入社員かあたしゃ。

ほんと、反省しかない。

そして、金返せって言われたらどうしよう、とビビる夜。

今日は多分、仕事の夢を見てうなされるに違いない。



さて、でも、ミスって何でしょうね。

もしもこれが神様からの贈り物だと考えたとき、

それは何と捉えるべきなの?



えぇ、わかっています。

それは、神様からの贈り物ではないですよ。

単なるあなたの不注意なのですよ、って。

いや、あえて言うならば、ですよ。



自分への励ましを含めて申し上げると、

ミスとは、「経験」です。

これから、もっといい仕事をするために、神様がくれた「経験」。



ということで、今日はいい夢みたいと思います。

明日からもがんばるぞー。