ご報告とお知らせ

まずは、ご報告。

9月に結婚式をすることになりました!

相手はもちろん、治さん。

独身生活、意外に長かった…笑

でも、面白いもので、もうすでに、

独りでなく、二人、の感覚が芽生え定着し始めています。



そして、お知らせ。

3月に大阪の豊中市に引っ越すことになりました。

治さんのお仕事が豊中市内に決まったためです。

私の務めるオーケストラも本拠地が豊中。Hello!豊中



2008年の12月に京都で一人暮らしを初めて、

大げさかもしれないけど、人生が変わりました。

色んな人に出会って、夢を叶える転職もできて(今は新たな現実の波にもがいていますが)、

治さんと出会って、治さんとの関係を作っていけた。

素晴らしい時間を過ごせた事を、色んな人や神様に感謝します。



今の京都のお家が大好きで、一生住んでもいい、ここを離れたくない!

と思ってたけど、引っ越しが決まった今、

意外な程、名残惜しさを感じていません。

きっとそれは、新しいワクワクが次にあるからですね。

でも、何度も言いますが、私の人生が開けた今のお家には本当に感謝です。

「家」ってほんとに大事ですね。

自分の好きな家や、住みたい場所に住めるようになること。

そして、自分の家を好きになっていくこと。

それが、私にとっての自立や成功の証しの一つ、

なのかもしれません。




新しいお家のキッチンで、採寸の合間。