最近の出来事より

宝塚から六甲山まで約17kmをトレッキング&ラン。

山の中の鮮やかなコケがちょっとアートだった。

それにしても、宝塚は面白い街だ。



少しづつ治さんに付いていけるようになってきました。

自然の中の道は、落ち葉で柔らかくて気持ちよい。



会社の人に夫婦茶碗をいただきました!

お返しを考えるのも小さな楽しみの一つ。



お休みが続いたので、東京訪問しました。

たくさんの部下を抱えてがんばる彼女のために、

ごはんを作りました。

写真は柿とクルミの焼きケーキ。



朝陽を浴びる東京下町。



「機長よりご案内申し上げます。間もなく皆様の右手に富士山がきれいに見えて参ります。」

機長イチオシの富士山。



パークスイートの玄関に数日前から飾られたリース。

このマンションの大家さんの、植物や自然に対するセンスが大好き。



最近のヒットは、治さんの森高千里のモノマネ。

とても好きなのですが、やってと言ってもやってくれない幻の芸となりつつあります。