Spring has come, but still cold...

くつを買いました。
春だし明るい色がいいなと、思い切ってピンクです!
Made in Spainです。



黒が多かったshoe closetも少し華やかに。
2段目右:母にもらったPierre Cardin。シンプルで使いやすい。
3段目左:NIKEのランニングシューズ。これで4月にハーフマラソン走ります!
3段目右:お気に入りのadidas
4段目右:めちゃくちゃ履きやすかったスペインのGola(紺色)。履きすぎて穴空いちゃった。。。
5段目左:tsumori chisatoのサンダル。めっっっちゃかわいくてお気に入り。


こうやって見ると、お気に入りのくつばかりでちょっと優越感、ですね。
くつは「女性を素敵な場所に連れていってくれるもの」らしいです。
だから、お気に入りのものを常に履いておいた方がいい。
って、ある人が言ってました。


それにしても、今日の晩ご飯、最高にうまかった!!!
何を食べたかというと、クリームシチューにフランスパン浸して食べて、
時々チーズかじるっていうシンプルな食事です。
クリームシチュー3日続けて食べたけど、今日が一番おいしかった!
Simple is wonderful!


明日は、高橋大輔選手と浅田真央ちゃんのバンクーバー祝勝会を
勝手に行います!職場の人たちと。
イタリアンでワインだ〜〜〜。
楽しみです。