いろいろあった1週間とちょっと

本日の夕食。
10分で作って、5分で食べれました!
Fast foodとは違うquick food、なかなかおいしかったです。


この前、大学時代の友人、くにやんのお家にお邪魔して、鍋パーティーをしました。
くにやんが1年半くらい前から温めてくれた企画だけあって、超楽しかった!!
楽しすぎて、酔っぱらって、何をしゃべったかあんまり覚えてない。
大学時代のことしゃべったり、くにやんのだんな様とお話したり、調子乗ってお茶こぼしたり、
あれだけしゃべってるのにしっかりお腹パンパンになるまで食べたり。
くにやん、くにやんのだんな様、そして皆様、楽しい時間をありがとう☆☆☆
旬ちゃんの手作りチーズケーキもおいしすぎて、ぺろりと食べてしまった。
楽しいと、太る。


演奏会終わって、ほんとにほっとしています。
今回の演奏会、自分の中で反省すべきことがすごくたくさんありました。
はっきり言って満足していません。
オケの演奏はとてもよかったけど、自分がよくなかった。
というか、力を全部出し切れなかったのです。
でもいろいろ学べたので、次に活かして、もっといい演奏ができるように努力しようと思います。
自分の成長が、オケの演奏の出来に確実に影響する、そんなポジションに着かせてもらっているので、
がんばろうと思います。
それにしても、、、この情熱を仕事に注ぐべき?とか思ってしまうけど、それとこれとは別なんだよね〜。




原宿に行きました。
東京の人はみんなシュッとしてたよ〜。
芸能人には会えず。残念。