今年のGW

今年のGWも最高でした。

年々、GWが充実するなぁと思うのだけど、それはきっと家族のおかげです。

そして、私に役割を与えてくれている人たちのおかげ。

ヘトヘトになりながら、あーだこーだ言いながら、良い充電ができました。

 

特に嬉しかったのは、大学オケの同期たちと久々に会えたこと。

こう言ったらこう思われるかなとか、これは恥ずかしくて言えないなとか、

余計なことを考えずに話せるって、とても貴重なことなんですね。

大学オケを卒団して20年以上になるけど、初めて、このオケに入って良かったと思いました。

大学時代は、存分に迷走して、時には尖って、色々やらかすことに忙しく、

そんなことを思う日が来るとは夢にも思ってなかったな。

 

これからも、今までと変わらず、大事なものを大事にできる自分でいられたらいいな、と思います。

 

娘が見つけた、頭上にかかる珍しい虹