Photograhs

駅近の麩カフェでランチ。

金沢懐石をキュッて縮めたみたいなお弁当、美味でした。



金沢21世紀美術館

多くのシュールな作品に刺激される中、

ピーター・マクドナルド氏のポップな作品に癒されました。(撮影OK)

DJブースがあったりして、楽しさを演出していました。

「まちに開かれた公園のような美術館」をコンセプトに、

妹島和世西沢立衛のお二人が設計されました。



金沢から車で1時間半の白川郷へ。

雪の季節に来てみたいと思いました。

だいぶ寒そうだけど・・・

とても幻想的な場所です。



飛騨牛ランチ、絶品でした。

でも、絶品だったのは飛騨牛の方ではなく、

飛騨牛につけて食べるお味噌の方です。



最後に、いつか行きたい雪の白川郷