Les souvenirs d'été 2012

おさむさんと初めて行った遠出、近江八幡thunderhead入道雲)。

二人で習った”thunderhead”を、二人で思い出してた。



おさむさんが作ってくれた卵焼きは、very nice!

でも、教えたのはワタシ。



8月の土曜日は仕事なさすぎて、ヒマすぎて、よこやんと制作に没頭した。

近未来的なキュートなDJが誕生しました。



宇治川の花火大会。混雑がひどすぎて、駅に着いた瞬間「帰ろか・・・」と。

振り返りながら見た、数少ない花火。



I always thanked this place, a lovely cool breeze from this door, and quietness of midsummer.

Those are the symbol of peace for me. At grandma's house in Tottori.



この夏は一人で行動することが少なかった。だから、数少ない一人での冒険。

下鴨神社の古本市。



香港foodsのベストワンは、ホテルの朝食で食べたこのパンでした!

中華を堪能できるほど、まだ大人ではなかったようです。



よく考えてみると、人が造った景色でこんなに感動したことってあんまりなかった。

人が造った景色ですごいと言えば、「万里の長城」。やっぱり大陸の人たち、すごい。



おともだちと4人で、貴船にランチしにいきました。

水の近くの涼しさと言ったら!天然のクーラーやわー。


夏の終わりの江ノ島ビーチ。

藤沢に営業行った帰りに寄り道。海辺は風がきもちよい。