ロンドンDAYS


ロンドンは都会でした。

道行く人たちは、みんな早足で何度もぶつかりました。




昔、自分で作った新聞の名前を「ハイド・パーク」にしたなぁ。

なんでだったんだろう。

大きな公園のある街って、やっぱりいいなぁ。




なんかレトロな、バービカン・センター。

ロンドンシンフォニーは、ロンドンの街のようにエッジの効いた音を、

特に弦楽器が鳴らしていた、ような気がする。

そして、ピアニストのマリア・J・ピリスさんは、

とても熱っぽいモーツァルトを聴かせてくれました。




Everybody needs a place to think.

ふむふむ、なるほど。

ですよね〜、やっぱり。




自分は、旅が下手かもしれません。

昨日は一日ホテルで寝てたし。

でも、自分なりのスタイルを持つことのかっこ良さみたいなものを、

ロンドンの街の人たちから教えてもらった気がします。