テレビの季節

年末年始は、テレビの特番が多くて、、、

騒がしいだけの番組もありますが、作り手のこだわりが感じられる秀逸な番組も多く、

HDDがいっぱいになりはじめて困っております。

というか、やっぱりテレビっ子(笑)


同時に、テレビの世界で言うプロデューサーやディレクターの方たちは、

タレントさんという表現者を使って、何を伝えようとしているのかな、、、

みたいなことを無意識に考え、そこにもヒントを探す今日この頃です。

同じ制作にたずさわる立場の者として、騒がしい番組であったとしても、

その制作の方たちに対して無関心ではいられません。ということなのかも。



喝采!家カレー―いつものルウだけで。うまさ新境地。

喝采!家カレー―いつものルウだけで。うまさ新境地。


最近のヒット。カレーの本。

中でも、キーマカレーがめちゃくちゃおいしいのです。

胃袋がひとつしかないのが、残念なくらい。