運命の二人の、ずっと続く日常

おはようございます。

年始に髪を切って、いろんな人にいい感じと言って頂いたのですが、

だんだんと寝ぐせが制御できない段階に入ってきました。

ジンセイハ、トキドキ、ムズカシイ。



昨日は、映画『ビフォア・ミッドナイト』を観てきました。

95年に公開された『ビフォア・サンライズ』、

04年に公開された『ビフォア・サンセット』に続く三作目です。



95年では爽やかな青年だったイーサン・ホークもすっかりおっさん。

ロミオとジュリエット」のジュリエットのように美しかったジュリー・デルピーもしっかりおばさん。

でも、あの頃よりとしをとった二人にもう一度会えて、二人のたわいのない会話が聞けて、

ちょっと勇気が出ました。

95年に始まった、ある意味ライフ・プロジェクトのようなこの作品が、

この後まだ続くのかはわかりませんが、

二人が、なんやかんやこれからも続いていきますように、と祈るばかりです。