嬉しかったこと

高校の同級生Oさんと、ごはん食べました。

先日、阪急百貨店で約15年ぶりに再会した私たち。

話したいことがありすぎて早口でしゃべるから、

口の筋肉が回らないくらい、いっぱい、い〜っぱい、しゃべりました。



15年間会わない間、お互いいろんなことを経験して、

いろんな思いをしてきて今があるけど、

しゃべっているとOさんは昔のままで、

多分わたしも昔のままで、

なんだかそれがとても嬉しかったです。

生きてると、いいことあるな〜。




おさむさんが作ってくれた、奇跡のロールケーキです。

美味しいイチゴをつぶしてホイップに混ぜたら、

むむむ!上手い!と、唸る美味しさでした。