カレーライス、やけ食いの夜に

ものすごくお腹が減ったり、

でも食べるタイミングがなかったり(仕事中)、

やっぱりお腹減った!食う!ってなったときに、

注文しすぎて食べきれなかったり。

こういう時、私は疲れています。



でも、この2週間、私の中のオトナな部分を最大限に使わないと受け止められないことを、

一生懸命受け止め、よくがんばったなと自分で思うのです。

考えてみれば、20代の頃、自分の理解の範疇を超えたことに毎日のように出会い、

それを、か弱い精神で必死に受け止めていたと思います。

今の50倍くらい、いろんなことを飲み込んで栄養に変えていたな。



あの頃と同じというわけにはいかないけど、

どれだけプライドを捨てれるかとか、素直さを保てるかとか、

ハングリー精神を忘れないとか、謙虚でいれるかとか、

そういうことが、これからの自分の成長(人としての)につながるのだなと。

勉強は続く…のでした。

それにしても、このお店の音楽は心地よい。