ことしの春は


久々に実家に帰りまして、おともだちのゆうきちゃんとランチしました。

実家の近くにあるおそば屋さん、おそばがぴかぴか光ってますね〜。

おそばの表面がざらざらしてるんですが、とてもおいしく、そして感じの良いお店でした。

半年ぶりということもあり、ゆうきちゃんとひたすらトークしました。

学生時代から私を知っていて、数々の奇行を通して私を知ってくれているゆうきちゃん。

彼女の前だと、安心して”変”でいられる。(笑)

どこかお母さんみたな安心感を与えてくれる人です。

悪友的要素もなきにしもあらずですが。




お花見弁当。おいなりさん。(先週)




お天気もよく、みんなリラックス。(先週)




鴨川のあっち側。(先週)

この近くにあるシフォンケーキ専門店のケーキ、めちゃくちゃ美味しいです!

ちょっとオタクっぽい店主さんなんですが(すみません)、

シフォンケーキを通して社会に貢献しておられる。まぎれもなく。

また食べたくなってきた・・・。


追伸 山のハゲたところには「大」って書いてあります〜。(書いてないけど、笑)