最近のPhotoショットから

演奏会の会場下見のため、滋賀県守山市に電車で向かっています。

借りてた本も読み切ったし…

最近のPhotoショットをアップします。



カーテン選び。

京都に引っ越したばかりの頃、

ロルカという生地が張られたベンチに一目惚れして即買いした、Fabricaさんにて。

良いものは高い…

ここの店長さん、とてもステキな方です。



豊中の朝。



愛しのシェーンブルンをお掃除。

最後の立ち会いの時、管理会社のおじいちゃん社長から、

「6年住んでこんなキレイなのはなかなかない。今年一番や!」

と言って頂きました。

大好きな場所を大事にしていた事をほめてもらえて嬉しかった。

まぁ、今年はまだ3ヶ月しか経ってないんだけどね…笑



自転車でお散歩圏内にあるムッシュ・マキノというお菓子やさんは、

やばいぐらいケーキがどれも美味しそうなのです。

マキノの半径50メートル以内では、冗談じゃなく、自分との戦い。

悶絶必至です。



アイロン掛けができるようになった治さん。



前の会社でお世話になった方の送別会。

相変わらず楽しい人たち!

色々あるけど、彼らは消化している。エライ。



それにしても…

暖かくなって出掛ける人もしかして増えてる?

南草津を過ぎても、電車の中はまだ立ってる人がいっぱい。

みんなどこに行くのかな。