お仕事が一段落

は〜、お仕事一段落。

ありがたや、ありがたや。

おとといまでに一回精神が死にましたが、

朝日新聞に載ってた、広島カープ黒田投手のインタビューで元気を取り戻しました。

氏曰く、

「最終的には体力」なのだそう。

わかる〜〜!

氏も仕事しんどいんだって。

だよねー、20代の頃の体力はいずこへ…(泣)

だからこそ、

「今日が最後の仕事だと思って投げる」のだそうです。

ふむふむ。ふむふむ。。

ふむふむー!



今日が最後だと思って、連勤のさいごの2日を乗り切ったので、

今からお家に帰って、録画番組見まくります。

おつかれさまでした。



壁に貼られた神たち(右)のステッカー。





追伸

録画番組を見るまでもなく、チカラ尽きました。

いつも思うけど、新聞よむと何かしら励まされるなーと。

新聞て、いろんな人の仕事の記録、ですよね。