なぜかアメリカの独立記念日

先日、7月4日、無事に入籍致しました。

西尾晶子という人が誕生しました。

なんか変な感じ。



届けを出しに行く前の日、治さんとけんかして、いや私がキレて、

この紙を出していいのかと迷ったけど、

でも、この後に及んで、私をお嫁さんにしてくれるのは治さんしかいないし、

うちの両親も結納金をもらってしまったので、

なんとか成る!と思ってやっていこう。



と言いつつ、ふとした瞬間に幸せが訪れます。

例えば、治さんと自転車に乗って家に帰ってる時とか、

今日も色々あったけど、家に帰ったら治さんに会えるな〜と思いながら帰宅する時とか。

母に入籍の報告をメールでしたら、

「大切な日を忘れずに。」という言葉をもらいました。

そうだね、大切にしなきゃね。



ちなみに、来年の7月4日に、治さんがこの日を覚えていない確率は96パーセントくらいかな。