Your Song

昨日というか今日も眠れなくて、

携帯をいじってたら、

過去のブログにYour Songの動画を載せていたのを発見。

YouTubeであらためて見るとやめられなくなり、

もう何回も再生しています。

携帯のギガ数がまた減っちゃうよ〜。



エルトン・ジョンさんのこの曲、

私の中ではベスト・ビューティフル・ソングです。

今のところ。

歌が上手だったら、お腹の赤ちゃんに歌ってあげたいけど、

残念ながら上手くないので、

一緒にYouTubeで聴こうね。




この曲を何回も聴いたからか、

今日は優しい気持ちで仕事ができました。

産休まであとちょうど1ヶ月。

毎日夕方にお腹が張ってしんどいけど、

赤ちゃんも私と一緒にがんばってくれています。

なんとか最後までやりきりたい。

でも、またしんどくなったら、この曲を聴いて、

自分にとって大事なものの存在を感じたいと思います。