ワインとマッサージでおもてなし

仲良しの旬ちゃんと、その夫・一石氏が
ワインと旬ちゃんのおいしい料理で
おもてなしをしてくれました。
ありがとう☆


同じ席には、もう何年ぶりやろ、っていうくらい会ってなかった
大学オケの後輩・うずまさくん(京都の太秦出身なので)もいて、
いい大人たちが学生時代に戻ったような楽しい夜になりました!


いい大人って言っても、
そないにいい大人でもありません。
年齢的なことだけで。


一石氏とうずまさくんは医療関係者なので、
そっち関係のおもしろ話(?)を聞かせてもらい、
次から次に出てくる旬ちゃん特製のおいしい料理を頂きながら、
またバカ話。。。
でも「世界の中の日本」みたいな話題も出つつ、
改めて「すごい人たちだ」とちょっと感動したり。


この後、うずまさくん、濃厚な赤ワインを飲みながら、
顔がワインレッドに染まっていき、眠りにつかれました。


一石氏&旬ちゃん夫妻は、今、針とお灸にはまってるらしく、
そんな話からマッサージをしてもらうことに。
気持ちいいんやけど、痛い、でも気持ちいい!



ああ、だらしない。
パンツ見えちゃってますね〜。



でも彼らマッサージうますぎ、です。



旬ちゃんの右腕には、針がささってるんだよ〜。
見えないけどね。



素敵なツーショットです。


あ、そういえば、
マッサージってどこやってもらうのが好きですか?
私は、マニアックに足の指と、その指と指の間なんですが、
ここって、マッサージやさん行ってもなかなかやってくれない、
もしくは、やってくれても「ついでに、、、」的な扱いなんですよね。
不満です。
ここはもっと重点的にやるべきです!!
と、思うんです。
まぁ、「やって♡」って頼んだらいいだけなんですが、
これがなかなかタイミングとかもあって、うまく頼めないのです。
でも、そんな弱気なことではダメですね。
今度行くことがあれば、頼んでみよ〜っと。