ねずみさんと


今日の簡単ディナーは、


「ベーコンとキノコのオリーブオイル炒めオレガノ風味レモンとモッツァレラチーズ添え」


でした。
写真、ブログ用にものすごい撮りためているのに、
ブログを書くこと自体してなくて、溜まっていく一方です。
そのうち、ギャラリー的に載せてみようかな、、、なんて。


写真て、みんななんであんなに上手に撮れるんでしょうね。
私は、絵画とか写真とかを見る目には自信があります(!)が、描いたり撮ったりは全然ダメです。
小学校の頃から、図工が苦手でした。大好きなのに苦手、、、なこともあるんですね。



明日から、滋賀県は大津にある三井寺にこもって、オケの合宿です!
怖いよ〜〜〜、お化け出るって話も。
いやいや、もっと怖いのは、うちの楽団の方たちです。
みんなやる気たっぷりなので、昨年末さぼりまくった私は許してもらえないかもしれません(涙)
でもそんなことはこの際無視です。
本番でいい演奏をするためそして音楽を楽しむため、本気で取り組み、合宿を楽しみたいと思います!!
どんなことにも負けないぞ!


準備して、寝ます。