壁、またはハードル、またはアルプス山脈

10年をかけて来てみたかった場所に来れたというのに、

また自分を試されているような、難題がふりかかってきました。

自分の小ささを感じずにはいられません。

でも、同時に、もっともっとこんな人になりたい、という欲求が、

ふつふつと涌いてくるのを感じます。。

もっともっと、という、精神的中国状態。

この飢餓状態が自分の中にあるということは、

もしかしたら、まだまだ、自分でも考えもしなかったような人になれちゃう可能性があるのかも。

自分の想像を超えた場所にいる自分を想像するのは楽しいものです。



明日はやはり、地道にお仕事。

そのあとは、ユジャ・ワンさんのリサイタルだー。

ぜったい、終わらすぞー。