仕事

はぁ〜〜〜〜〜〜
ふぅ〜〜〜〜〜〜
何回もため息。
でも、これは、体に溜まった疲れやストレスを吐き出しているだけなので、ご心配なく。


明日は休み。
うれしいというより、安堵です。
でも、困ったことに、やりたいこととやらなければいけないこと、
両方いっぱいなのです。


やりたいこと、、、
会社の人に「いいよ」とすすめられた映画を観る、
バジルとにんにくでジェノベーゼソースを作る、
鴨川を走る、家でまったりしながら音楽を聴きながらそうじする、
腕と頭のマッサージに行く。


やらなければいけないこと、、、
リードを買う、練習する、メールをする、、、無限にある。


Give me more time!!!!!


明日全部はできないかもしれないけど、
明日というお休みの日の空気は満喫したいですね。


今日は(今日「も」だけど)、仕事に没頭しました。
没頭できる仕事があることに感謝です。
会社や会社の人たちに、そしていつかは社会やお客さんに、
少しでも新しい、いい風を送れるような人になれたらいいな、なんて思います。


明日は休みです。
おやすみなさい。